お知らせ

【続編公開‼】~新NISA 初めての投資~ 資産運用勉強会

先月公開後、受講者数5000名を超える大人気オンライン勉強会となった
「キンコン西野と学ぶ!資産運用勉強会」の続編がYouTubeで公開されました!

その名も、

西野に聞かせたい話 ‐新NISA初めての投資‐

西野亮廣YouTubeチャンネルの新シリーズ企画の
記念すべき第1回目の講師に、
なんと!弊社のもりつぐ先生(代表 森次)が抜擢!!

前回講師をさせていただいた資産運用勉強会の続編ということで、
今回のテーマは、
投資をしたことがない初心者の方でも安心して学べる、新NISAのはじめ方や投資の仕方。
投資の大切さと、お金と明るく向き合っていくための実践的な内容をお伝えしています。

「新NISAがすごいことはわかったけど、結局どうやってNISA口座を開設したらいいの?」
というシンプルながら、誰もがつまずくポイントなどもわかりやすくお伝えしています。

続編となりますが、こちらの動画だけでも
投資のこと、資産運用のこと、新NISAのことがわかる内容となっています。
今回の続編は無料公開となっていますので、
より多くの方にご覧いただければ幸いです。

ーーーーーーーーーーーーー
現在、続編動画公開中!
ーーーーーーーーーーーーー
視聴されたい方は…
・西野亮廣さんのYouTubeチャンネルで配信中!
新シリーズ始動【西野に聞かせたい話】初回テーマは「新NISAで初めての投資」 – YouTube

こちらもおすすめ!
「キンコン西野と学ぶ!資産運用勉強会」

ーーーーーーーーーーーーー

ご視聴後、新NISA口座を開設されたい方に向けて
弊社でオンライン合同説明会も開催しています。
もりつぐ先生自ら講師となって、新規NISA口座開設について説明いたします。

■NISA口座開設 合同説明会へのお申込みは…
ファイナンシャルプランナーもりつぐ先生によるNISA口座開設 (jinsei-mikata.com)

PAGE TOP